KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

もみじだより
ブログ投稿者:
投稿年月日:2016年11月 2日 |
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

昨日、広島駅に行ってみたら毎年この時期恒例のもみじだよりがお目見えしておりました。

IMG_5786.JPG

IMG_5787.JPG

これは10月31日現在の状況なのでまだ見ごろを迎えているところはありませんが、先ほどJR西日本のもみじだよりのページで確認したところ、県内では三段峡が見ごろを迎えたようです。

これからこのボードが日に日に色づいていくのが楽しみですね。

もみじと言えばやっぱり広島。ぜひ紅葉を楽しみにいらしてください。
ひろしまドリミネーション2016
ブログ投稿者:
投稿年月日:2016年11月 1日 |
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

いよいよ今日から11月。
早いもので今年も残すところあと2か月。我々ホテル業界はこれからが繁忙期ですので、しっかり気を引き締めていきたいと思います。

さて11月と言いますと、すっかり恒例となりました広島市のライトアップ事業「ひろしまドリミネーション」が今年も11月17日(木)から来年1月3日(火)まで開催されます。


Y311043100.jpg

Y311043099.jpg

「おとぎの国」をコンセプトに、平和大通りやアリスガーデンなど市内中心部で、色とりどりの光でライトアップされます。

14年前、2002年から始まったこのドリミネーションですが、最初は電球25万球のライトアップだったのが、年々規模を拡大し、今年は140万球と当初の5倍以上に。かなり見応えのあるライトアップになりました。また、コンセプトが「おとぎの国」なので、ご家族みんなで楽しめるのもドリミネーションならではの特徴ですね。

冬の夜美しいイルミネーションの下、ご家族、カップルでそぞろ歩きを楽しまれるのはいかがでしょうか。


広島 イルミネーション | ライトアップ事業 ひろしまドリミネーション

< 1  2  3  4

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。