KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

オフシーズンも楽しめます!
ブログ投稿者:
投稿年月日:2016年12月 9日 |
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

昨日、マツダスタジアムの前を通りかかったところ、スタジアム内にあるむさしさんが営業しているのを発見。

今も営業していることが意外だったので行ってみました。

お客さんは私の他には一組。オフシーズンでしかも13時過ぎですからね。私のように営業していることを知らない人も多いのかもしれません。

注文は海老天うどんとむすびのセット。

IMG_5886.jpg

広島風の“やおい”うどんと出汁で炊き込んだむすび。

お好み焼きと並ぶ広島のソウルフードと言っても過言ではありません。

IMG_5885.jpg

店内には選手のサインが飾ってあったり、内装もスタジアムっぽくしあってシーズン中の熱狂を思い出させてくれます。思い出に浸りながら食すうどんもまた格別でした。

マツダスタジアムでは現在、このむさしさんの他、グッズショップ、カフェも営業しています。オフシーズンでもスタジアムの雰囲気は十分楽しめます。

ただし、営業時間はシーズン中より短くなっていますので、事前に確認して行ってみて下さい。


むさし マツダスタジアム店
住所*広島市南区南蟹屋2丁目3-1 マツダスタジアム内
電話*082-568-6340
今年もお目見えしました
ブログ投稿者:
投稿年月日:2016年12月 4日 |
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

今年もホテルの玄関にクリスマスツリーが飾られました。

IMG_5878.JPG

近年は暖冬ですので、12月の頭ぐらいだとまだ秋の続きのような感じですが、これが飾られるとぐっと年の瀬を感じるようになりますね。

ホテル業界だと、忘年会は今週来週がピーク。今まさに怒濤の忙しさですが、これも20日ぐらいまでで、その後は年末年始まで静かなものです。

さあ、今年もあと一踏ん張り。頑張っていきましょう!
< 1  2  3

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。