KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ 二年間お疲れ様でした(^o^)
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年3月28日
予約センター藤本です。
 
KKRホテル熊本から二年間広島に来られていた、鹿子木さんファミリーがこの度、熊本に戻られることになりました。
まだ抱っこでミルクを飲んでいた沙羽ちゃんが、保育園で誰よりも上手にお遊戯するようになり、奥さんの愛ちゃんはお腹に二人目の宝物を授かり・・♡
 
知り合いもいなく、慣れない土地で色々大変なことが多い中、広島でひとつでも思い出が出来ますようにと、おせっかいオババたちが、白無垢を着たい愛ちゃん(*^_^*)と計画を練り、とても素敵な写真が出来ました。。
 
白無垢.jpg
 
色打掛.jpg

白.jpg

カクテルMI5_3133r.jpg

写場で白無垢の姿を見た時は、涙があふれそうになってすっかりお母さんの気分でしたが・・(;_:)
二年間、本当にお疲れ様でした。
また広島に牡蠣を食べに来て下さいね!!
私たちも馬刺しを食べに行きます!(ToT)/~~~
鹿子木さん、愛ちゃん、どうも有難うございました。。
 
 
そしてまたまた最近手に入れた焼酎です。
 
IMG_0906.jpg
 
IMG_0907.jpg

鹿児島の「薩摩おはら」
にごり芋焼酎は初めてでしたが、濃醇で芋臭く、超芋好きな私は大変美味しく頂きました。
二本買っとけばよかったぁ(>_<)
 
IMG_0926.jpg
 
「赤芋明るい農村」と、久々の「六代目百合」です。
明るい農村って昔あった居酒屋のイメージがあるので気が進まなかったのですが、大和屋の店員さんがお勧めしてくるので買ったところ、これがまた甘味があり芋臭い!!赤芋シリーズでも上位にランクインしているとか☆
結婚記念日に旦那さんと飲みに出て、散々酔っぱらった帰りに買ったので、割れないように十分梱包してもらいました(笑)
何より重かったぁぁ^_^;


スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。