KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ ちょい飲みでは終わりませんでした
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年3月23日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

先日当ブログでご紹介した、ちょい飲みパスポート

掲載店で提示するとお得なちょい飲みセットが1,000円で楽しめるという冊子なのですが、早速使ってみたのでレポートしてみたいと思います。

伺ったのは中央通りの「蒸し茶家 自然の中で・・・」という一風変わった名前のお店。

高級感漂う店構えですが大丈夫、今日はちょい飲みパスポートがあります!

席に着いたところでパスポートを見せて、ちょい飲みセットを注文。

まずはビールとつきだし。ビールはプレミアムモルツ!

続いてとり天にサラダ、桜のキッシュ。

とり天は肉がやわらかくってジューシー。キッシュも桜の花の塩漬けが良いアクセントで美味しかったです。

ここまでがセットと思い、パスポートのおかげで得したな~、なんて思っていたら、さらに蒸し鶏と蒸し野菜が出てきて、これにはびっくり!

ここまでがちょい飲みセットです。

いや~、恐るべしちょい飲みパスポート・・・

蒸し鶏は臭みがまったくなく、ボリュームも〇。

テーブルには試験管に入った11種類の塩が置いてあり、蒸し野菜につけて塩の味比べが出来るのが楽しかったです。

290323_a.jpg

ちょい飲みセットで勢いがつき、追加でハマグリのグラタンとホルモン焼きを注文。

IMG_6098.jpg

こちらも絶品!ちょっと濃いめの味付けでお酒に合うもんだから、グラスワインを数杯・・・

結果的に全然ちょい飲みじゃなくなってしまいましたが、パスポートのおかげで良いお店を知ることができて良かったです。

もう十分元は取ったような気もしますが、まだまだパスポートを使って開拓してみたいと思います!


蒸し茶家 自然の中で・・・
住所*広島市中区堀川町4-14
電話*082-247-6644


スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。