KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ 最新家電と立ち飲みと
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年4月21日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

昨日はお休みでしたので、広島駅前に4月14日にオープンしたエディオン蔦屋家電に行って参りました。

IMG_6298.jpg

オシャレな空間に並べられた最新家電の数々。ディスプレイの仕方が凝っているので見ているだけで飽きません。家電だけでなく、本や雑貨、食料品までありますから、時間がいくら合っても足りませんね。

昨日はマツダスタジアムでカープの試合がありましたので、ユニフォーム姿のお客さんがいっぱい。皆さんこちらに寄られてから応援に行かれるみたいです。

広島駅のまん前ですので、電車待ちの時間つぶしにも良いですよ。

さて、オシャレ空間でのウィンドウショッピングを楽しんだ後は、蔦屋家電から歩いて5、6分の「くしやき 三ツ星」さんへ。

こちらは、以前ご紹介した「ちょい飲みパスポート」の協賛店。

パスポートがあれば、つまみ3品とアルコールのセットが千円で楽しめちゃいます。

早速パスポートを見せて、生ビールで乾杯!

おつまみは、と言いますと

IMG_6299.jpg

鶏皮の煮込み。しっかり煮込まれていて、とっても柔らか。

IMG_6300.jpg

つまみキャベツ。

IMG_6302.jpg

串が3本。れば、タン、はらみ。どれも絶妙の焼き加減でした。

ここまでがちょい飲みセットのおつまみです。

さらに追加でお願いしたのが

IMG_6304.jpg

だし巻き玉子。その場で焼いた出来たてがいただけます。

IMG_6305.jpg

酢っこりモツ。いわゆる酢モツですね。さっぱりしていて美味しいですよ。

結構お腹いっぱいになって、アルコールも2杯ほど追加しましたが、お会計は1人2千円行かないぐらい。パスポートがあったとはいえ、これは安いですね~

安いだけでなく、どのお料理もしっかり美味しいですし、立ち飲みの雰囲気も楽しめます。

皆さんも広島駅に立ち寄られた際は最新家電と一緒に立ち飲みを楽しまれてはいかがでしょうか?


くしやき 三ツ星
住所*広島市南区的場町1-6-6
電話*082-264-3457


スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。