KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ レストラン白島の釜飯
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年4月27日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

ホテル内の「レストラン白島」で提供している釜飯をご案内いたします。

IMG_6315.jpg

釜飯はディナータイムのみのご提供となっておりまして、種類は季節によって変わりますが、現在は「蟹」、「蛸」、「穴子」の3種類となっております。

お値段は蟹釜飯が820円で、蛸と穴子が930円。

飲んだあとのシメにはもちろんですが、お漬け物、みそ汁もついてますので、お酒を召されない方のお食事としても最適です。

私も昨晩、蛸釜飯を食べてみました。

IMG_6316.jpg

蓋を開けると、ふわっと香る蛸の優しい香り。

だしで炊きあげたお米はほんのり味がついていますが、薄味なのでお米と蛸本来の味が楽しめます。

お約束のおこげもバッチリ。香ばしさがたまりません。

皆様、レストラン白島名物の釜飯をぜひお召し上がりにいらしてください。

※ご注文をうけてから炊きあげますので、提供までは20分ほどお時間をいただきます。お早めのご注文をお願いいたします。

スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。