KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ カレーの季節です!
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年6月19日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

このところの広島は梅雨とは思えない晴天続き。暑い日が続いております。

私の場合、暑くなると無性にカレーが食べたくなってきます(まあ、一年中食べますけどね)。

そんなわけで、昨日は近所のインド・ネパール料理のお店、ナマステへ言って参りました。

お店に行くまではスパイスたっぷりのインドカレーを食べる気満々だったのですが、メニューを見ると新メニューがあるじゃないですか。

その新メニューとはタイ料理のグリーンカレーとガパオライス。急遽予定を変更し、グリーンカレーをオーダーしてみました。

IMG_6439.jpg

やって来たのがこちらのカレー。肉も野菜もごろごろと入っています。

辛さは選べますが、普通でお願いしたら、ほんの少しぴりっとするぐらい。中辛でも良かったかな。ココナッツミルク多めの食べやすいグリーンカレーでした。

こちらは他のカレーもそうなんですが、日本人の味覚に合わせたアレンジが絶妙。お店の方は外国の方ばかりですが、相当研究されているんだと思います。

思いがけず美味しいグリーンカレーを食べることが出来て良かったです!


インド・ネパール料理 NAMASTE
住所*広島市南区段原南2-8-11
電話*082-262-0004

スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。