KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ Back to the 餃子ー
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年7月27日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

先日、どうしても餃子が食べたくなったので、約2ヶ月ぶりに「餃子家 龍 新天地店」にお邪魔しました。

IMG_6739.jpg

前回は普通の餃子しか食べなかったので、今回はちょっと変わり種も、ということで塩レモン餃子を頼んでみました。

ひとつほおばると、確かに餡がレモンフレーバーです。

餃子ダレではなく塩をつけて食べるんですが、なるほど、さっぱりしてこれはイケますね。

IMG_6738.jpg

でもやっぱり普通の餃子も頼みました。

なんせ一人前(7個)290円と破格ですし、シンプルゆえにやみつきになります。

最終的にはやっぱり原点回帰。

まさにBack to the 餃子ー

私もお店のノリに影響されてしまいました(笑)

IMG_6741.jpg

あと今回餃子以外で美味しいと思ったのはこの焼き豚チャーハン。

肉入れすぎチャーハンというのもありましたが、あえて普通の方。

それでも焼き豚がごろごろ入っていて(にんにくチップもたっぷり!)、えっこれが普通なの?!という感じ。

肉入れすぎの方も怖いもの見たさで頼んでみたくなりました。

今回もハッピーアワーで入ったのでお会計はとってもリーズナブル。美味い!安い!早い!お店の雰囲気も良い!と何拍子も揃ったお店です。

今度からは餃子を食べたい時だけでなく、普通に飲みたい時でもかなり上位の選択肢になりますね。

最近広島駅からマツダスタジアムに続くカープロードにも新店がオープンしたそうなので、近いうちにそちらも行ってみようと思います。



餃子家 龍 新天地店
住所*広島市中区新天地1-18 立木ビル1F
電話*082-249-7666

スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。