KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ 涼風ランチ
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年7月17日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

本日のブログはレストラン白島の明日7/18(火)からの期間限定ランチ「涼風(すずかぜ)ランチ」のご紹介です。

P1060594.jpg

今回は洋食厨房が担当。

やはり洋食だと見た目が華やかになりますね。

それでは1つずつ見てみましょう。

P1060596.jpg

「季節の野菜のピクルス 鶏肉のマリネ添え」

ブロッコリー、プチトマト、ピクルスといった夏野菜のピクルスに炭火で焼いた鶏肉と塩麹でマリネした鶏肉を合わせています。

お食事はじめにふさわしい、さっぱりとお召し上がりいただける一品。

P10605971.jpg

こちらは「冷製サーモンのクリームパスタ」。

スモークサーモンと冷たいクリームソースの組み合わせがなんとも爽やか。

こちらも夏野菜のオクラと海ぶどうが添えてあります。

P10605981.jpg

「サイコロステーキとポークブレゼ」

暑い夏に負けないためにはスタミナをつけなくては。

牛と豚のお肉もお召し上がり下さい。

P10605951.jpg

「蛸と枝豆のクリームコロッケと明太子クリーム和え海老フライ」

クリームコロッケは中の具が蛸と枝豆ですので、意外にさっぱりとお召し上がりいただけます。

海老フライもただのタルタルではなく、明太子クリーム和えと一手間かかっています。

これらメインのおかずにライスとみそ汁、サラダ、デザートがついて税込880円です。提供数はいつもどおり10食限定となっております。

期間もいつもどおりの2週間限定ですが、今回は7/17(月)が祝日でお休みだったため、提供日数が1日短くなっております。

白島の限定ランチは毎回、その内容とコストパフォーマンスの高さから大人気でして、12時前に売り切れてしまうこともしばしば。

お早めのご来店をおすすめいたします。


【白島】期間限定ランチ「涼風ランチ¥880」7/18~7/29

スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。