KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ 潮風ランチ
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年8月13日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

今日は8月13日。

皆様どのようなお盆をお過ごしですか?

当ホテルのレストラン白島も今日まで3日間お盆休みをいただいておりましたが、明日14日(月)から営業再開いたします。

そして、営業再開と同時に新しい期間限定ランチもスタート!

それがこの「潮風ランチ」。

P1060673.jpg

洋食担当と言うことで、今回も華やかな見た目ですね。

P1060678.jpg

メインは串カツと唐揚げの香草風味。

どっちも揚げ物ですが、重たくならないよう香草のソースでさわやかに仕立てました。

これなら夏でもペロッといけちゃいます。

P1060677.jpg

こちらは冷製チーズオムレツとシーフード盛り合わせ。

冷したチーズオムレツにエビ、タコ、ムール貝といったシーフードを合わせて潮風ランチの名にふさわしい一品に。

P1060680.jpg

今の時期美味しい焼き茄子もマリネにしてオクラ、ミョウガとともにさっぱりと。

P1060679.jpg

冷製パスタは胡麻風味のボロネーズソースで。

胡麻のコクが冷製パスタに合うんです。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、暑くても食べやすいようにと様々な工夫が凝らされています。

お値段はいつもどおり880円(税込)。8月26日(土)までの期間限定です。

1日10食限定ですので、お早めにご来店下さい^^


【白島】期間限定ランチ「潮風ランチ¥880」8/14~8/26

スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。