KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ 餃子でハッピーアワー
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年10月13日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

「餃子家 龍」は井辻食産という餃子の皮の会社がやっている餃子をメインとした居酒屋さん。

最近どんどんお店を増やしており、現在市内だけで7店舗あるようです。

私もお気に入りで、月に一度のペースでどこかのお店に行っています。

一昨日も新天地のお店に行って参りました。

IMG_7663.jpg

まずは定番の焼き餃子。

変わり種餃子も色々ありますが、結局はこれに帰ってきます。

皮がパリパリで本当に美味しいんですよね。さすがメーカーさんがやっているだけあります。

小さめなのでいくつでも食べられます。

IMG_7661.jpg

いつも頼むのがこのやみつき葱。

葱の先っちょだけ切って、塩だれとガーリックチップをかけただけ。

でもこれがシンプルでうまい!まさにやみつきになりますよ。

IMG_7662.jpg

今回初めて頼んだ、屋台風自家製チャー玉。

炙ったチャーシューに目玉焼きをのっけただけと、これも至ってシンプルですがうまかった!

料理はどれも安くて美味しいし、ハッピーアワーがあるのもうれしいポイント。17時~19時までハイボールやサワー各種290円です。

ここで勢いをつけて2軒目に行くのもいいと思います。


餃子家 龍 新天地店
住所*広島市中区新天地1-18 立木ビル1F
電話*082-249-7666


スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。