KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ 古民家の創作和食
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年11月13日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

今日ご紹介するのは先日、親戚の集まりで伺った「庭の山椒」という創作和食のお店。

八丁堀の交差点の近くで、いつも前を通るたびに気になっていたんですよね。

外観は渋~い古民家。こんな街中にこんな建物が残っていることがちょっと驚き。

18時の予約だったのですが、玄関には既に満席の札がかかっており、人気の程が窺えます。

IMG_7950.jpg

我々は会席のコースだったのですが、とにかく品数が凄い!

しかもそのどれも大変手が込んでいます。見た目も美しく、インスタ映えもバッチリです。

味ももちろん素晴らしいのですが、中でも魚料理が得意らしく、新鮮で美味しいお魚をたくさんいただくことが出来、皆大満足。

コースの最後には店主の方がわざわざご挨拶に見えて下さり、真っ当なご商売をされているとの印象を持ちました。

美味しいお料理に素敵な雰囲気。今回のような親戚の集まりにはぴったりのお店です。

また、カウンター席だとお安くなるプランもあるようなので、少人数でしっとり飲むのも良さそうですね。

IMG_7953.jpg

IMG_7954.jpg

IMG_7955.jpg

IMG_7957.jpg

IMG_7959.jpg

IMG_7961.jpg


庭の山椒
住所*広島市中区八丁堀6-1
電話*082-221-0147


スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。