KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ 締めくくりの餃子
ブログ投稿者:
投稿年月日:2018年1月 5日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

皆様、新年明けましておめでとうございます。もう年も明けて5日経ちますが、一応今年最初のブログということで。

さて、お正月はどのように過ごされましたか?私は3が日はお休みだったんですが、体調がイマイチだったのでほとんど外出しませんでした。

と言うわけで、ブログも昨年末のネタですがご了承を。

暮れも押し迫り、年末の買い出しに出掛けた帰り、奧さんと2人で餃子家「龍」新天地店へ。

最後に締めくくりの餃子を食べに行って参りました。

IMG_8305.JPG

パリパリの焼き餃子。

一口サイズで飲む時に丁度いいんですよね。

IMG_8307.JPG

麻婆豆腐はオーソドックスなタイプ。白ごはんに合います。

IMG_8308.JPG

ポテサラを頼むとこの状態でやって来ました。自分で混ぜて完成させるそうです。

完成形は見た目がぐちゃぐちゃだったので掲載しませんが、味は抜群でした。揚げたポテトを使うので、普通よりコクがあって美味しい気がします。

今回も大満足の餃子家龍。

どの料理も美味しく、リーズナブルでちょっと飲みたいときに最適なんですよね。

ここはおそらく2017年一番行ったお店でしょう。

2018年も足繁く通うことになると思います。


餃子家 龍 新天地店
住所*広島市中区1-18
電話*082-249-7666


スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。