KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ おせちに飽きたら・・・
ブログ投稿者:
投稿年月日:2018年1月 8日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

昨日は七草の節句でしたね。七草がゆを召し上がった方も多いんじゃないでしょうか。

私も年末年始の暴飲暴食で疲れた胃腸を休めようと思ったのですが、食べたのは七草がゆではなく、カレー。

私の場合はカレー、特にインドカレーを食べると体調が良くなる気がします。

伺ったのは家の近所のナマステ段原店。

実は年末に伺ったばかりですが、一応今年のカレー初めです。

頼んだのはエビカレー。セットにするのはいつもはライスですがナンにしてみました。

IMG_8550.jpg

超ビッグなナンとカレーがやって来ました。

カレーの辛さは中辛でピリっとくるぐらい。大きなエビもが3つか4つ入ってたと思います。

とても美味しくって、大きなナンもペロッと食べきりました。

おかげで今日の体調もバッチリ。疲れたときはやっぱりカレーですね。


インド・ネパール料理 NAMASTE 段原店
住所*広島市南区段原南2-8-11
電話*082-262-0004

スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。