KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

■ 思い出のカレースタンド
ブログ投稿者:
投稿年月日:2018年2月 2日
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

先日、久しぶりに新天地のサンカレーに行ってきました。

おそらく10年ぶりぐらいでしょうか?

いわゆる昔ながらのカレースタンド。ここは学生時代よく通ったものです。

すぐ近くにあった「オアシス」もよく行っていましたが、同級生の女子がバイトを始めてからそっちは行きづらくなって、それからはサンカレーばかり行っていた思い出があります。

ここは提供がめちゃくちゃ早いことでも有名。

券売機を押すところを店員さんが見ていて、チケットを渡す前にもう作り始めているんですね。

今回はカツがあったので少し待ちましたが、それでも5分ほど。

注文はビーフカツカレー。学生時代は頼んだことのないメニューです。私も大人になったなあ、としみじみ。

小麦粉の入った昔ながらのカレー。さらっとしていてとっても食べやすいです。テーブルのウスターソースで味を濃くして食べるのも好きでした。

思い出補正抜きにして今でも十分美味しいカレーでした。


サン・カレー
住所*広島市中区堀川町6-6
電話*082-248-0632

IMG_8670.jpg


スタッフブログの最新記事はこちらから

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。