KKRホテル広島では、広島市内でのホテルのご用命やご宿泊法事、ご宴会場、会議室、レストラン・コーヒーハウスなどを取り揃えてお客さまをお待ちしております。広島市内のホテル・ご宿泊はKKRホテル広島

レストラン白島の釜飯
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年4月27日 |
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

ホテル内の「レストラン白島」で提供している釜飯をご案内いたします。

IMG_6315.jpg

釜飯はディナータイムのみのご提供となっておりまして、種類は季節によって変わりますが、現在は「蟹」、「蛸」、「穴子」の3種類となっております。

お値段は蟹釜飯が820円で、蛸と穴子が930円。

飲んだあとのシメにはもちろんですが、お漬け物、みそ汁もついてますので、お酒を召されない方のお食事としても最適です。

私も昨晩、蛸釜飯を食べてみました。

IMG_6316.jpg

蓋を開けると、ふわっと香る蛸の優しい香り。

だしで炊きあげたお米はほんのり味がついていますが、薄味なのでお米と蛸本来の味が楽しめます。

お約束のおこげもバッチリ。香ばしさがたまりません。

皆様、レストラン白島名物の釜飯をぜひお召し上がりにいらしてください。

※ご注文をうけてから炊きあげますので、提供までは20分ほどお時間をいただきます。お早めのご注文をお願いいたします。
バレンタインデー
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年2月13日 |
こんにちは。KKRホテル広島の山根です。
 
毎年恒例となっております2/14バレンタインデーにご宿泊のお客様への
チョコレートのプレゼントを今年も行います。
 
数量限定にはなりますが2/14のチェックインの際にチョコレートをフロントカウンターにてご用意致しております。
 
もちろん、男性女性大人子供関係無しでお召し上がり頂けます^^

P1060234.jpg

皆様良いバレンタインデーをお過ごし下さい!
節分
ブログ投稿者:
投稿年月日:2017年2月 3日 |
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

今日は節分ですね!

当ホテル近くの広島護国神社でも午後三時半より節分祭が行われるそうです。

当ホテルはと言いますと、本日チェックインのお客様に福豆をお配りしております。

ご旅行中でも節分の気分を味わってくださいね。

IMG_6024.jpg
干支飴
ブログ投稿者:
投稿年月日:2016年12月28日 |
こんにちは。KKRホテル広島 フロント担当の原田です。

今年もあとわずかになりましたね。

年末年始にご宿泊される方にお渡ししている干支飴が届きました。
 
2017干支飴.JPG
 
今回は色々な味が楽しめる干支飴を選んでみました。

かわいらしい鶏の絵柄に2017年の干支の酉の字。味は黒糖、いちご、オレンジ、レモン、サイダーの5種類(ただし、全ての味が入っていない場合もありとのこと)。

今回もおみくじ付き。飴とおみくじ、1つで二度おいしい干支飴をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。
はくぽんスタンプできたポン!
ブログ投稿者:
投稿年月日:2016年12月27日 |
こんにちは、KKRホテル広島の高橋です。

当ホテルのマスコットといえば、ロビーに鎮座する白島商店会のゆるキャラ「はくぽん」。

P1120485.jpg

このたび白島商店会さんにはくぽんの使用許可をいただき、オリジナルスタンプを作成いたしました。

IMG_5939.jpg

どうやって作ったのかというと、使ったのは市販のスタンプキット。スタンプで有名なシャチハタの製品で、手書きのイラストを写真に撮って、メールで送るとスタンプにしてもらえるというもの。写真を送って1週間ほどでゴムの部分だけ送られてくるので、それをキットに貼ればできあがりです。

初めてだったので送られてくるまではドキドキでしたけど、なかなかのクオリティじゃないでしょうか。

作る過程も楽しいですし、できあがりを待つ楽しみもあるので、これはオススメです。

今回作ったはくぽんスタンプはフロントデスクに置いています。旅行の記念に押してみてください。

IMG_5941.jpg

1  2  3  4

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックインの際に組合員証等をご提示ください。